こんにちは。まことです。

☆ご訪問・応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

     



先日の寒波。
天気予報で、今まで経験したことのない寒さになると聞き、
とても不安でした。
寒さよりも、雪や凍結した路面の怖さの方が上回りましたね。
とにかく滑らないように歩く。
もう、ちょっと筋肉痛になりました。

まだまだ寒い日が続くので、
寒さ対策は必須ですね。
そうすると、光熱費も上がる。
でも、寒さは辛いし、ますます動かなくなるので、
ある程度はもう諦めて、
暖かく過ごしたいと思います。

そして、もうすぐスギ花粉のシーズン。
花粉症の私にはさらに辛い季節。
気合いを入れて乗り越えよう。
もう気合いだ!




糖質制限家飲みご飯

DSC09444

DSC09446

せせり炒め。

せせりはとにかく大好きな肉。
ブロッコリーの茎とミニトマトと。

DSC09445
イワシのバジル焼き。

ドライバジルと塩コショウ。

DSC09447

わさび炒め。

ピンぼけ。

おともはハイボール。

週末も仕事。
寒いけれど頑張ります。


☆ご訪問・応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

     




★私のお気に入りの物を紹介しています。
わたしのROOM











☆ブログの更新をお知らせいたします。

ぴったりライフ - にほんブログ村