こんにちは。まことです。

☆ご訪問・応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

     






寒い日が続くとキュッと縮こまってしまうので、
何となく筋肉痛。
以前腰を傷めてから、ちょっとしたことで腰痛がひどくなることもあり、
日頃から動き方には注意をしています。

健康のためのお買物

でも、そうは言っても、完全に腰痛からおさらばはできていない。
腰痛予防のために、色々な商品も試したり。

最近、腰痛予防のために購入した1番の大物ヒット商品は
何といってもこれ!
エアウィーヴ。






エアウィーヴマットレスパッド。

敷きパッド、と考えるとお高めですが、
丸ごと洗えるし、何といってもこの最高の寝心地。
熟睡できるし、腰も楽!
もっと早く買っておけばよかった!
健康のため、人生の1/3を占める睡眠時間の質が上がるなら、
この値段は納得できます。

先日、母と初詣に行ったのですが、
母から、翌日から腰痛がひどくなった、との話が。
母も腰痛持ち。
そんなに歩いていないのに、年には勝てない、
弱ったわー、と母。

ちょうどその時、腰痛対策のために購入していた物が届きました。
一度、使ってみたいと思っていた物。
筋膜リリースガン。

DSC09384

DSC09385





筋膜リリースガン。
今ならポイント10倍にアップ中。

これは、母にも使ってみて欲しいと思い、
早速、実家に持っていきました。
でも、母はまだ痛そうで、使うのは後日にする、と。
なので、私が代わりに使ってみました。
形の違うアタッチメントが4種類あって、
使う場所に応じて変えるようになっています。

とりあえず、一番問題な腰に当ててみました。
振動レベルが5段階あるんですが、1番弱いレベルでも、
初めて使う私には十分。
母には、これまたたまに痛くなる肩に当ててみました。
気持ちいい―。

翌日、急に楽になった!っていうほどは無いですが、
何というか、軽い感じ。
凝りが取れた、というか、柔らかくなった感じ。
上手く表現できませんが、使い続けたら変わりそうな予感。
帰って、自分の分もポチリました。

最近のお買物は、ファッションから健康関係へシフト。
そりゃあ、もう50代ですからね。
何度も言っていますが、健康第一。ほんと。
健康のためにはあまりケチらずに、
体のメンテナンスをしていきたいと思います。

楽天お買物マラソンが始まっていますね。
フライングで購入してしまった(涙
でも、健康のためだからよいよい!!



本日10日はポイント5倍デーでもありますね。



おすすめ品や欲しい物


パネルヒーター。
買おうか悩んでいる物。
電気代も1時間約5円なのもいい。
とにかく足が冷たくなるので。
1530円オフのクーポン出てます。




レイエスのダブルウォールグラス。
400mlなので350mlのビールがキッチリ入ります。
デザインもオシャレで軽い。
今の季節、ホットドリンクもOK!



ラ ロッシュ ポゼのBBクリーム
もうずっとこれ。
肌の調子がいいし、石けんで落とせる。
今なら色々なおまけがついてきます。




人をダメにする枕。
これとエアウィーヴで熟睡完成。
今なら10%オフのクーポン出てます。




ハイドロキノンクリーム。
シミが本当に消えました。
65%オフのクーポンで1,768円に。
お試しにもいいお値段ですね。




アンリシャルパンティエマドレーヌとフィナンシェのセット。
1000円ポッキリで今ならポイント10倍
プレゼントとして渡したら絶対喜ばれます。


今回のお買物マラソンはのぞくだけになりそう。
もうあれこれ買っちゃってるし(笑






★私のお気に入りの物を紹介しています。
わたしのROOM


☆ご訪問・応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

     













☆ブログの更新をお知らせいたします。

ぴったりライフ - にほんブログ村