こんにちは。まことです。

☆ご訪問・応援ありがとうございます。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

     



とりあえず今年の仕事は終えました!
明日も仕事ですけどー。

まあまあ疲れた勤務。
帰りはどこにも寄らず、速攻帰宅。
そして、この面倒くさがりの私が、
帰宅すると同時にお風呂を沸かし、
すぐさま入浴。
キレイにお風呂で厄を落として新年を迎えたい一心で。

お風呂さえ終えれば、さあ、おひとり様飲み会スタート!

今年も頑張ったで賞を自分に。
何となく、すき焼き!

DSC09358

DSC09359

肉々しい。
牛肉!

DSC09360
お風呂上りでもあり、やはりビール!

年末の自分をねぎらい、糖質は気にせず、
高級(笑)なビール。スプリングバレーのシルクエール。
サッパリ軽い。

あー、生き返る~!

野菜もたくさん入れて、冷蔵庫はほぼ空に近くなった!

DSC09362
そして、スパークリングワインのハーフボトル。

お疲れ様!って時にはやはりスパークリングワイン。

1年、頑張った!自分!!

そして、年末にはやはり年越しそば。
糖質制限をしていますが、特別な時には気にしない。
鴨南蛮風にするつもりでしたが、飲んでほんわか、
そして、お腹もまあ膨れた。

DSC09363
糖質を考えて、十割そば。
調理方法の書いている通りに茹でました。

DSC09364
シンプルに揚げとネギ。

出汁付きだったんですが、関東風なのでしょうか?
関西人の私は、濃い色にビックリ!
味は濃い過ぎることもなくホッ。






お腹いっぱいと言いながら・・・

DSC09365
甘いものは別腹。
チョコケーキ。ミニサイズ。

この後も、ちょこちょこ飲みます^^
ベターーーに紅白見てます。

去年の大晦日はどんなだったのかなあ、とふと。



あまり大きな変化はないような。

まあ、そうしているうちに新年が来るのでしょう。
こんな年越しもいい。
うん。
酔っぱらちゃう前にご挨拶を。

皆様も良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
本日、2度目のご挨拶(笑


☆ご訪問・応援ありがとうございます。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

     




★私のお気に入りの物を紹介しています。
わたしのROOM


















☆ブログの更新をお知らせいたします。

ぴったりライフ - にほんブログ村










☆ご訪問・応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

     




★私のお気に入りの物を紹介しています。
わたしのROOM