こんにちは。まことです。

☆ご訪問・応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

     



先日のクリスマス。
50代、シングル、
すでに特別感を感じなくなっていますが、
休みも重なって、母と一緒に飲もうか、と。
外食ではなく実家で、あれこれ食べて、飲んで、
まったり過ごしました。

さあ、あっという間に年末。
今日が仕事納め、という方が多いのでは。
かくいう私は全く関係なく、
仕事。仕事。ふぅ。

まあ、仕方ない。
ちょっと遅れて休みがあるので、
その時にまた実家でまったり年始を過ごす予定です。



糖質制限家飲み夜ごはん



まだ年末年始に仕事が残っていますが、
明日は休みなので、ちょっとの休息日前。
仕事終わりにスーパーをウロウロ。
疲れて料理する元気はなし。
すべてお総菜で済ませました。


DSC09339

DSC09340
お肉盛り合わせプレート。

生ハム、鴨のロースト、ローストビーフ。
春菊(レタスが無かった)、ミニトマト、パプリカなどの
野菜は追加しました。


DSC09341
つくねのチーズ焼き。

これもししとうは焼いて追加。

奥にはカツオのたたき。

DSC09343
珍しく、1杯目から白ワイン。

この後、赤も1杯。

明日は引きこもって、一気に掃除など家事をやり上げて、
気持よく新年を迎えたいと思います。
仕事はありますが、大晦日の夜は、
ある程度はゆったり飲んで食べて、
自分を癒したいと思います。



☆ご訪問・応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

     




★私のお気に入りの物を紹介しています。
わたしのROOM











☆ブログの更新をお知らせいたします。

ぴったりライフ - にほんブログ村