こんにちは。まことです。

☆ご訪問・応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

     



今日はクリスマス。
私は仕事終わりに実家に行って、
母とまったり過ごす予定。

購入品が届く

先日、楽天スーパーセールで購入した物が届きました。


DSC09331
3Lのボックスワイン3箱セット。
赤2箱、白1箱というのが、赤好きな私にはいい。


DSC09334
カベルネソーヴィニヨン。

DSC09332
テンプラニーリョ。


DSC09333
シャルドネ。これだけ白。

ボックスワインはちょこっと1杯飲みたいときにも
便利だし、
何といってもゴミ捨てが楽。
瓶だらけになることがない。
(飲みすぎなければいいのだが)

初めて頼むセットなので楽しみにしておこう。
まだ冷蔵庫には少し残っていますのでね。





本日25日は楽天大感謝祭で最後のポイント5倍デー
普段買わないちょっとしたスイーツを買うのもいいなあ、と。
プレゼントや自分へのご褒美にも。




送料込み1,000円の食品系

 
アンリ・シャルパンティエのマドレーヌとフィナンシェは
もう間違いない美味しさ。




きんつば3種セット。
ゴマきんつば、ってあまりないですよね。
和菓子好きな方へ。


 
ワンハンドで食べられるスティック型の
ベイクドチーズケーキチョコケーキ



餃子用味噌だれ
酢こしょうもいいけれど、
味噌だれで食べる餃子も最高に好き!
お試しにいいですね。


オニオングラタンスープ。
これ、作るのはちょっと手間がかかる。
クリスマスには間に合わないけど、
ちょっとしたパーティーにも良さそう。



オマール海老のビスク
これも濃厚で絶対好きなはずー!
これもお祝いパーティにピッタリ。

番外編


1000円ではないけれど、
アンリシャルパンティエ
タルトなどのセット
これも気になる。



今年最後の感謝祭、ラストスパート。
やはり見ると欲しいものが出てくるー。
美味しい物って幸せになりますよね。







☆ご訪問・応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

     




★私のお気に入りの物を紹介しています。
わたしのROOM











☆ブログの更新をお知らせいたします。

ぴったりライフ - にほんブログ村