こんにちは。まことです。

☆ご訪問・応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

     



また一つ年を重ねる

少し前にまた一つ年をとりました。
この年になると、もう1歳の差なんてなんてことない。
ただただ、50代を今後も突っ走っていくだけです。

50代。
私としては、なんだか人生の区切りの年代のような。
でもって、新たな人生の始まりのような。
40代よりなぜかワクワクしています。
明確な未来の目標や予定があるわけではないんですけどね。

もちろん、不安がないわけではありません。
いや、ある。間違いなく。
シングルなので、なんでも1馬力。
人生の全てが自分にかかっている。



でも、未来なんて正直どうなるか分からない。
そんなことに悩んだり、不安を感じながら生きるのは
もったいない。
楽観的すぎない程度に(それが難しくもありますが)、
飄々と過ごしていきたいと思っています。
人生、なるようにしかならない。




誕生日の家飲みご飯

誕生日も普通に仕事でした。
一応、お祝い事?!なので、ちょっとご褒美したかった。
ですが、帰りが遅くなり、疲れてもいた。
スーパーもお総菜は残りちょっとでした。

なのでシンプル地味目のメニュー。

DSC08922

DSC08923

お寿司。

値引きされていたのでついつい。
お寿司なんて、どんだけぶりだろう。
記憶にさえない。
ですがー、糖質制限をしている私。
もったいないんですが、すし飯は1/3ほどだけにしました。
ほぼお刺身状態で。

DSC08925
冷凍食品の豚バラ炒め。
これに野菜をレンチンして追加。

DSC08926
お祝い事には何となくスパークリングワイン。

気分だけめでたい。
ちょっとお高めのものをチョイス。
これはキリっと辛口で美味しかった!

DSC08927
誕生日のみ食べるケーキ。
この時ばかりは!と2個。

マロン系とチーズ系。

記憶になかったんですが、なんと、去年も同じケーキを買ってました!



好みってそう簡単には変わらないのね、と実感。

さあ、楽天お買物マラソンが始まりましたね。



今回は、箱ワインくらいかな、買うのは。
断捨離中なのでねー。


おすすめ品


頬のシミを消してくれたクリーム。
クーポン利用で65%オフの1768円




この美容液で毛穴が目立たなく、肌もしっとりすべすべに。
クーポン利用で27%オフの1480円。




人をダメにする枕。
これで熟睡してます。
今なら20%オフのクーポンあり。




届いてすぐに始められるぬか床。
毎日のかき混ぜ不要。
1000円ポッキリで腸活を簡単に始められました。



私のちょこっとあごひげ(汗)を失くしてくれた!
光脱毛器。



今までいろいろ試した箱ワイン。
白はこれがスッキリ辛口で好み。
ポイント5倍中。



箱ワインの赤。
お気に入りが売り切れているのでこれを試そうかな。
こちらもポイント5倍中。



澤井珈琲さんのカロシブレンドコーヒー。
この豆は酸味が少なくて好み。
澤井珈琲さんから色んなクーポン出てます。





★他にも私のお気に入りの物を紹介しています。
           ↓ ↓
わたしのROOM


★本日5日はポイント5倍デーでさらにお得。






☆ご訪問・応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

     


☆ブログの更新をお知らせいたします。

ぴったりライフ - にほんブログ村