こんにちは。まことです。

今日はちょっと寒さもマシなような。でも寒いは寒い。
今日から2連休!今月唯一の連休です。
またまたいつものごとく早くに目覚め、ごみ捨てに行ってきました。

休み中、特に予定はなかったのですが、昨日母から電話があり、
お出かけすることになりました。
と言っても、スーパー(笑

コロナ禍の今、遠出するのも人込みも避けたいですからね。
荷物持ちとちょっとおしゃべり予定。
もし母がOKなら私の家で、久々に一緒に昼飲みでもしようかと思っています。

最近出かけないので、食料品以外の買い物はほぼしていない。
実店舗での買い物っていうのが極端に減っている。
どうしてもネットでの買い物になります。

今回、楽天のお買物マラソン、久々の参加です。
でも、ポイントアップを狙って何となく買ってしまう、なんてことの内容に、
とにかく必要なものだけを購入。
断捨離の辛さを知ってるのでねー。

今日は25日なのでポイントアップの日なので必要なものをポチリ。







お買い物マラソン購入品


今回、私が購入した物の一つがシミ対策のクリーム



これ、今ならクーポン利用で65%オフ!!
5,052円が1,768円!

この値段なら試してみようと思いません?

これは以前購入したことがあります。
こういうのって、「何となく明るくなった」という感想が多かったりするけれど、
シミが消えた!ってあんまり聞かないような。

でも、私の場合は頬の5㎜ほどのシミがほぼ消えました!
この面倒くさがりの私が、真剣にほぼ毎日、朝晩、地道に塗りました。
ちゃんとした結果を見たかったので。
で、本当にほぼ消えました。
ビフォーアフター、撮っておけばよかった。ホント。

届いたときは「小っちゃ!!」とビックリしましたが
この効果ならいいわ。
今度はまぶたのシミに使ってみます。
あと、首。
なんか、急にシミが増えてきた。ちゃんと日焼け対策しないからでしょうね。
日焼け止めが好きではなく・・・
でも、今後はシミが出来てからでなく、できないように対策しよう。

私は超が付くほど肌が強いですが、人によってはヒリヒリしたり赤くなったりした、というレビューもあるので、その辺りはご自身のお肌とご相談くださいませ。










お酒は必需品なのか?!
はい、私にはそうです(笑




糖質制限昼飲みご飯

先日の昼飲み。

DSC06447

DSC06448

・豚の豆乳マスタードソース

分厚いお肉を見つけゲット。
豆乳、粒マスタード、塩コショウのソースで。
肉肉。食べ応えありでした。

野菜も添えましょう。
緑のものはブロッコリーの葉。
茎部分は使いますが、葉は捨ててた。でも栄養価も高いと聞き、使いました。
ちょっと苦みがあって美味しい。

DSC06446

・目玉焼き

ただの目玉焼き。

そしてお供はスパークリングワイン。

よい昼飲みでした。


さあ、ではお出かけしましょ!
スーパーに!!(笑


☆ご訪問・応援ありがとうございます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

     


ぴったりライフ - にほんブログ村

☆ブログの更新をお知らせいたします。








★私のお気に入りの物を紹介しています。
わたしのROOM