こんばんは。まことです。

昨日は一段と寒かった。
朝、チラチラと雪が降っていました。
首をすくめて歩いてしまうので、首が凝ってしまいそうです。

コロナ感染者。増えていく一方ですね。
来月、近場の温泉にでも1泊で行こうと思っていたですが、
ちょっと厳しそうですね。
そうか。あー、残念。ストレスが溜まる。

一昨日の糖質制限家飲みご飯


DSC06413

・タラと鶏団子のお鍋

寒い日はやはりお鍋。
つまみなどもなくお鍋のみになりました。
作る元気がなかったー。

お供は薄めのハイボール。

休肝日にしようと思いましたが、ん-、出来なかった。
意志の弱い私です。


今日は休日出勤。
でも時間差出勤なのでちょっと朝もゆっくり。
その分、帰りは遅くなりますが、明日は休みなので、
頑張っていこう!

行ってきます。

皆様は良い休日をお過ごしくださいね。


☆ご訪問・応援ありがとうございます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

     


ぴったりライフ - にほんブログ村

☆ブログの更新をお知らせいたします。










★私のお気に入りの物を紹介しています。
わたしのROOM